【エロいから髪伸びるの早いw】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • エロいから髪伸びるの早いw
    圭佑
    エロいから髪伸びるの早いw

    ボサボサ頭から一転♪
    スッキリ爽やかな圭佑になってきました(*^^*)

    僕はやっぱり髪の毛伸びるの早くて…

    エロいから☆w


    エロいと髪の毛伸びるって言いますよね?

    これは本当だと思う。

    エロい事考えていると、ホルモンが良い感じに分泌されます。
    ホルモンによって、格好良くなるし、可愛くなるし
    絶対関係はしてますよね★

    少なくとも僕は、当てはまっています(^^)



    結局のところ、エロい人は
    元気だし、若々しいし、頭まで良い気や血が流れていってるんです!


    頭皮までしっかり血が巡っているってことは、脳も活性化されてるし、肌艶にも影響してきます。

    エロい方が良いんです!



    世の中、特に日本は、まだまだ、エロに対してクローズなところが多いです。

    あまりオープンにしすぎると、変人扱い…度が過ぎるとたしかに、セクハラになるといけませんけど、、、

    もっと、オープンに心もお股も開いたら、世の中良くなっていくのになぁ。



    今日も、自分の髪の毛を眺めながら、エロについて考えてる36歳のイケオジです!


    新人期間も残すところ14日
    まだまだ空いてる日もありますから、気軽にお問い合わせくださいね。
    圭佑




圭佑の写メ日記一覧