【肉体と心と魂の解放】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 肉体と心と魂の解放
    圭佑
    肉体と心と魂の解放

    長文ですw
    またしても、一人の女性を救ってしまった…(*^^*)

    こんにちは、スピリチュアル系セラピストの圭佑です

    徐々に、僕がなぜ“スピリチュアル系”なのか、お分かり頂いているかと思います


    てことで、御本人の承諾も得て載せさせてもらったLINE画像ですが

    僕の施術を受けると得られる「癒し以外」の可能性のお話です♪



    この方は…

    自営業の40代女性
    お悩みは3年のセックスレス、不眠症、痩せにくい&すぐ太る


    といった、よくある理由での、僕への相談がてら施術のご希望



    女性としての喜びを感じてもらうことこそ、セラピストとして当然の仕事なわけですが

    今回は
    LINEで報告が来てた
    「朝までずっと寝てた…それでもまだ眠いほどの眠気が襲っている」というところに注目!!!



    これは、
    肉体:いっぱいイッて、ピクピクもして、疲れた

    心:快感を味わい、僕の愛を感じ、リラックス状態


    プラス

    “愛”に触れて、自分の事が好きになれなかった過去の自分を、癒すことができた



    から起きている現象なんです(^^)
    これ、わかる人にはわかります!
    わからない人は、そんな事がある?と半信半疑に思ってもらって大丈夫です

     

    この方、実は、
    単に楽しい会話をしたり、時に僕の能力で深掘りして深層心理を読み解きながらの話をする中で、、、


    「自分は愛される資格がない」
    「男って、みんなやりたいだけで、愛とかない」
    「どうせ私なんて、この程度…」


    こんな感じの自己肯定感の低さに加え、男性に体して、セックスに対して、歪んだ考え方をお持ちでした。



    これらの思考によって、あらゆるトラブルに巻き込まれてきていた人生。
    本当に過酷だったでしょうね(._.)よくぞ、ここまでがんばりました。

    がんばったからこそ、運良く、僕のところにたどりつかれたんです★



    だけど、どこかで、
    『本当は気持ち良いだけじゃなくて、愛を感じたい』『愛される喜びを感じたい』



    愛を感じることが、より一層、女性はキラキラ輝きます☆
    そのことを知っているけど、どうしたら愛を感じられるのか…わからないままだったわけです。



    そして僕に辿り着き、僕と
    “愛のあるセックス(挿入なし)”をした


    勘違いしないで下さい!!!

    僕と彼女は

    1セラピストと1お客さん

    その関係の中で成立する愛ですよ。

    真実の男女の愛は、お金を払って得るものではないですからね(*´∀`*)…ちょっと、世の中には勘違いしてしまってる方もいるようですけど。。。

    その話は置いといて、



    結論!

    愛のある人とのセックス=性エネルギーの交流をすると
    自分が愛されていい存在なのだとわかります!
    自分のことを愛せるようになります!
    過去の自分も含めて愛せるようになります!


    愛で包まれることで、過去の自己肯定感の低い彼女の魂は浄化が始まりました…

    浄化の体に現れる現象の代表格が眠気です。今回の彼女の眠気は、まさに魂の浄化によるものだったんです。




    目に見えないけど、愛ってあります。

    その愛が足りていないことで、世の中おかしくなってること、たくさんあります。

    愛があれば、体や心や魂全て、癒されるんです!



    本当の癒しって、愛なんですよね♪





    綺麗事をたくさん書きました。
    アホらしいと思う人、いると思います。

    でも良いです。
    この僕の思いや、考え方が、伝わるべき人に伝われば、それで良いですから☆


    今日も愛を持って、地球に愛をばらまきます
    スピリチュアル系セラピストの圭佑でした☆
    ☆★新人期間あと15日★☆


    長文、お読みいただきありがとうございました(^o^)




圭佑の写メ日記一覧