【2トーンボディ】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 2トーンボディ
    圭佑
    2トーンボディ

    こんにちは!圭佑です

    名古屋は30度を越える暑い日。まだ6月なのに^^;

    暑い日に“熱い時間”も過ごした後

    相変わらずの細マッチョな自分の体をパシャリ☆


    ふと気になってしまった…



    えらいツートーンな体www
     


    ある程度の日焼け対策をしていても
    今まで、気にしていなかった頃についた日焼けも含め、
    顔〜首、二の腕〜手にかけての日焼けか目立つ


    もとが割と色白なタイプなので、余計に目立ちますね。




    女風セラピストになって、見られる意識を持ちはじめたからこそ、気になって気になって!

    これもまた、プロ意識ですね♪


    てことで、より一層

    日焼け対策も含め、体づくりに精を出します(*^^*)


    抱かれたい
    抱きしめられたい

    と思われる男になって、待ってますね★

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧