【【炎上覚悟】風俗は底辺】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 【炎上覚悟】風俗は底辺
    圭佑
    【炎上覚悟】風俗は底辺

    『風俗は底辺だ…』

    こんな言葉を目にした。

    あなたは、どう思いますか?どう捉えますか?


    これはあくまで、価値観の問題だと思うので、それぞれ正解はあるでしょうね!

    しかし僕は、思います。


    “風俗は底辺です”



    「は?じゃあなぜ、あんたも風俗?」
    「底辺とか、失礼すぎ」
    「言って良いことと悪いことあるだろ!?」

    怒号が聞こえてきそうですね(・∀・)



    僕はね

    そもそも、底辺という言葉の解釈が、たぶん一般的な人と違う。


    僕が思っている底辺というのは

    “この世の中の土台となる場所”

    だと思ってます!!
    だって、そうでしょ?



    風俗って… 
    ◯“普通”の人はやらない、やりたがらない、いや、やれない仕事

    ◯ないと、鬱憤を晴らす場所がなくて困る

    ◯人の欲望を満たすことができるところ

    など

    なくてはならない、とっても重要な仕事なんですよ!

    底辺って、良くない意味で使われてるかもしれないですが、僕は、全くそう思っていません。


    むしろ、こんなに夜のため人のためになって、それなりにお金にもなって、この世の中を支えている素晴らしい仕事ですもん(*^^*)


    綺麗事でもなんでもない。
    だって、決してきれいな仕事じゃない。楽な仕事じゃない。
    本当に、気苦労の絶えない仕事だもん。





    この世の中って、結局、解釈一つで良くも悪くも捉えることができることばかり。


    どんなつもりで、
    『風俗は底辺』
    て言っているのかわからないけど、

    それぞれの正解があって良いんじゃない?
    だからこそ僕は、

    この世の中を支える、土台のなる底辺を築く素晴らしい風俗業界を

    これからも応援したいし、もっと発展させたいと思ってます☆


    熱い男感出しすぎたかなw


    新人期間あと、19日の圭佑でした。




圭佑の写メ日記一覧