【夜の整体師w】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 夜の整体師w
    圭佑
    夜の整体師w

    こんばんは!スピリチュアル系セラピスト圭佑です

    今日は三重県四日市市へ出向きました

    友人であり、お客さんとしても仲良くしてもらってる友人宅へ

    お客さんと言っても、女風ではなくて

    元々の整体の方でね。その友人は男だし(^o^)



    会って早々言われました

    友「なんか、若返ったな!良いことでもあった?」

    僕「え、わかる?実は女風になった」

    友「まじ?ついに、夜の整体師になったか」

    僕「昔から言われてきたそれが、現実になったわ」

    友「これで違和感なくなったなw でも、マジで前より若返ったで!絶対オンナできたんやと思った」



    会話も弾み、僕がセラピストになった経緯やら色々と話しましたが、鈍感な男の友人からまさかの“若返った”という言葉が嬉しかったですよ♪



    女性に癒しと喜びを与え、美しさをプレゼントできる女風という仕事

    実は、女性だけではなくて

    『施術をする側の男性も同時に、癒され、喜びを感じ、美しさを頂いている』


    知らぬうちに、男性も、男に磨きがかかる素晴らしい仕事なんです!

    綺麗事ではなく、紛れもない事実として

    現に僕は、鈍感な友人が気づくほど若返ることができている☆



    これはもちろん、僕の想い…
    格好良く在りたい
    若々しく在りたい
    男らしく在りたい

    と常に想い、行動しているからこそではありますが
    それに叶えてくれる女性たちの存在ありきです!


    女風のセラピストでいられる事に、より誇りが持てた良い日になりました


    今夜も、幸せな気持ちで眠りましょう!
    おやすみなさい

    夜の整体師 圭佑w




圭佑の写メ日記一覧