【○×クイズで悩み解決!?】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • ○×クイズで悩み解決!?
    圭佑
    ○×クイズで悩み解決!?

    ☆★新人期間あと20日★☆

    こんにちはー、圭佑です!
    今日は、僕の今まで培ってきた知識や技術を駆使してできるようになった、特殊能力のようなお悩み解決法の話をしますね(^^)


    ちょくちょく、相談が来るんです…

    「原因不明な現象や行動に移すタイミング」

    についての相談が。


    今回の相談は

    ①脚の痛みと、疲れが取れない
    ②家を買おうと思うけど、場所、間取り、時期はOKか ③友人の娘ちゃんが、泣きじゃくって保育園に行かたがらなくなった


    あらゆる相談が寄せられます。


    「えっ?そんなこと解決法ある?オカルト?」
    「超能力か何か??」
    「そんなんがわかるの?気持ち悪っ」


    いろんな声が聞こえてきそう。
    だいたい、そうですよね!
    いろいろ思いますよね!それが“普通”です。w




    僕も最初は、そんなこと、特殊な人にしかわからないことだろうと思って、気にしてませんでした。

    しかし、多くの人と関わる中で、

    『人の悩みには必ず原因がある』 

    ということに辿り着き、僕が培ってきた力によって、それが解決できるかも★
    と目覚めました。


    そこから僕の、しつこく原因を追求していく旅が始まったわけです(*^^*)




    長い前置きはさておき、特に今回興味深かった③の話です。


    一見、この手の相談は、ありがち。
    親子間の関係性だったり、家庭環境の何かしらに問題があって、“子どもの感情”に影響が出てしまうもの。



    ただ、このご家庭は、自他ともに認める、とっても円満な家庭、親子関係。
    ごく一般的な訳あり家庭ではないようでした。


    さぁ、ここからが、僕の力の見せ所。
    では、なぜこんなことが起きているのか



    結論

    『数日前にご主人が石川県への出張。そこで何やら目に見えない存在が取り憑いて帰ってきた。
    その存在が、1番純粋な娘ちゃんに“お知らせ”として半のを出している』



    …いよいよ、意味不明な話になってきましたねー。

    わかる人にはわかりますので、このまま進めますね


    取り憑いた存在が、僕にこう伝えます。

    霊:「愛知県の山の方に帰りたいのでついて来ました」
    僕:「愛知県の山って…◯◯?◯◯?それとも◯◯の辺?」

    順番に聞いていく。
    僕は、○×クイズ形式で聞きながら原因を探ります。


    霊:「◯◯です」
    僕:「その山の、どのへん?」
    霊:「その辺を走ってもらえれば、あとはなんとかなる」
    僕:「いつ行きたいの?」
    霊:「今すぐにでも」




    こんな問答を繰り返しながら、どんどん深掘りをしていったことを、伝えて、その友人に伝えてもらった。



    そしたら、このLINEにもあるように、

    その方角へなぜか行くことになり、ドライブがてら行ったら、次の日から、その娘ちゃんは何事もなかったかのようにルンルンで登園

    したそうです♪



    不思議ですよねー!
    不思議すぎて、気持ち悪いですよねー!

    だけど、事実こういうことがあるんですよね~!w



    物事には必ず、原因があります。

    あなたの悩みにも、必ず原因があるんですよ。




    今回僕が伝えたいことは、
    【あなたの悩みはあなたのせいじゃない】ってこと。

    僕の言ってることが意味不明でも良い。
    僕の言ってることが信じられなくても良い。
    ただ、あなたのせいじゃないから、あまり悩まないで★

    悩んでも、自分でどうしようもないこと、あります。

    今回のケースのようにね。




    いち早く悩みを解決したかったら、僕に連絡くれたら、良いきっかけになると思いますよー♪

    別にエッチなサービス受けなくても良いからね(^^)そんなコースも今、考え中です!特別枠で。


    …なんでこんな僕が、女風のセラピストをしているかって?
    それはまた、機会があればお話しますねw



    ではでは、気軽に連絡下さーい。
    圭佑




圭佑の写メ日記一覧