【「ちょうど良い」と良く言われる男】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 「ちょうど良い」と良く言われる男
    圭佑
    「ちょうど良い」と良く言われる男

    どうも、スピリチュアル系セラピスト圭佑です!

    僕は良く

    「ちょうど良い」

    って言われます。

    今も昔も、言われます。

    もちろん、人それぞれの好み、タイプがありますから、そう思わない人も絶対いますよ。
    あくまで、比較的多いって話ですからね!



    前置きが長くなりましたが…

    何がちょうど良いかって???



    サイズ



    ですね(^o^)




    アソコのサイズを想像したでしょ?w
    確かにそれも、言われたことありますけど。


    カラダのことです!

    身長173センチ
    体重68キロ

    日本人のほぼほぼ標準値(たぶん)



    特に体つき

    写真の通り、細すぎず、ゴツすぎず、ほぼほぼ標準なんです。細マッチョとでも言いますかね。
    大して自慢の体ではありませんが、可もなく不可もなく、健康な体なんです(*^^*)





    やはりこの業界、鍛えていて、美ボディに気を付けているセラピストも多く、ムキムキマッチョなカッコいいボディの人がいる。

    それを見て、同性ながら見惚れてしまうこともあります☆




    しかし僕は、今の体で満足していますよ!自己満足ですけどね。
    もっとムキムキになりたいなって思って鍛えたこともありますが、必要以上に筋肉があると、体が重たく感じてしまって(^_^;)



    人にはそれぞれ、「ちょうど良い」ってのがあります。


    体つきだけではありません。
    食べ物で例えたとして、ケーキでもそうです。
    ケーキはケーキでも、甘めのものも、甘さ控えめのものも、たくさんありますよね。
    もっと言えば、生クリームのケーキなのか、チョコのケーキなのかでも違ってきます。



    そう!
    人それぞれ、好みがちがうんですよねぇ。これって、結構深い話です。




    僕はいつも思うんです



    僕は、僕だから




    時には、人に合わせること、人の好みに合わせること、好かれるための努力、必要です

    しかし、基本的には、あなたはあなた!
    誰かに合わせる必要なんてないよ。

    特に“価値観”ね。

    本当に価値観ってそれぞれ違いますから!
    誰かに合わせようなんて無理すると、疲れちゃう。



    あなたはあなたらしく!
    自分らしく!
    自分の個性を受け入れて、自分を愛してあげましょう♪


    僕は自分を愛してます☆
    だから、その満たされた、溢れてくる愛を多くの人に分けてあげられるんですよね☆




    長くなりましたが、自分らしく、自分の本音と向き合って、自分を大切にしてあげてください。
    というメッセージを伝えたかったんです\(^o^)/

    僕のように、自分にとって「ちょうど良い」生き方してみてください♪…楽ですよーw

    そして、僕のような人間を「ちゃうど良い」と思ってくれるあなたを、待ってますね!

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧