【10年来のお客さんにカミングアウト】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 10年来のお客さんにカミングアウト
    圭佑
    10年来のお客さんにカミングアウト

    ☆★新人期間あと21日★☆

    今日は、10年来の付き合いのある女性に会ってきました。

    元々、国家資格を持つ治療家として多くの人を美しく健やかにしてきた僕の、仲の良い患者さんです(*^^*)

    整体を含め、透視や霊視を通して身体と心のメンテナンスのため、お呼びがかかりました


    ついでに、僕の素性を全て知っているAさんに、“圭佑”として近況報告。





    僕 「今までの、僕の全てをかけて、女性用風俗で働くことにしました」

    Aさん 「…まさか、エッチな施術するの?」

    僕 「もちろんです!本番以外はしますよ」

    Aさん 「まじ?凄。ついに、その境地にいったんだね、先生」

    僕 「ついにってw でも、僕らしいでしょ?」

    Aさん 「確かに!まぁ前から言ってたもんね。世の中がもっと、性に対しての理解が深まれば良いなって…」

    僕 「そう!だからこそ、言ってるじゃなく、それをもっと世の中に広めるためにセラピストになりました!」

    Aさん「さすがだわ。先生なら信頼できるし良いと思う。がんばって!応援するよ♪」





    こんな会話の末、“応援する”という言葉通り、早速、性感セラピスト圭佑としての施術体験を受けてくれました。

    「あなたも凄いわ!この僕を受け入れて、施術まで受けるなんてw」

    と思いながら
    いやぁ、お互いに恥ずかしすぎる展開w





    しかし、僕はこの時に確信しましたよ!!
    『女風って、世の中に必要だし、求められているものだ』と。




    恥ずかしながらも、セラピストのプロとして接する僕に、Aさんも真剣に、“プロの客”として接してくれました。



    今までよりも、深い部分から身体や心がスッキリしたそうです(^^)
    良かった良かった!



    また、明日にでも、口コミも書いてくれるとか。ありがたいですね☆僕は本当、良い人に恵まれている。幸せな気持ちになりました!

    応援してくださる方のためにも、圭佑は最高の癒しを提供し続けます♪



    こんな僕ですが、気軽にお問い合わせくださいね、ではまた。

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧