【本日のスイーツ】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 本日のスイーツ
    圭佑
    本日のスイーツ

    ☆★新人期間あと21日★☆

    こんにちは、スイーツ男子の圭佑です!
    今日は、三重県の桑名市に来ました(^o^)


    約束の場所へ向かう道中に、美味しそうなパンケーキがありそうなカフェをググって…

    行ってきました★
     

    やっぱりスイーツは良いですね(*^^*)甘いものを食べると疲れもとれるし、癒される♪



      

    しかし最近のカメラアプリって凄いですねー!!

    色白になるし、目は大きくなるし、唇の血色が良く映る。別人ですやん!



    別人に映りすぎて“詐欺”っぽくなるの嫌やから、今日は普通のカメラで普通に撮りました(^^)

    …誹謗中傷は受け付けておりませんw


    あ、メインは美味しいパンケーキですよ♪僕はついでです。

    さて、スイーツで癒された後は、僕が癒す番です

    ではでは☆

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧