【初心者の初心者による初心者のための話】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 初心者の初心者による初心者のための話
    圭佑
    初心者の初心者による初心者のための話

    僕、初心者なんです

    いきなり、すみません(^^)でも、本当、初心者なんです!
    今まで、身体のことや心理のこと、魂のことに至るまで、多くを学んできました。(おまけにエッチなことも、それなりには経験済みw)

    しかし、女性用風俗の業界は初心者!
    女性用風俗のセラピストになると決めて約1ヶ月…
    毎日が楽しいことばかりの圭佑なんです。


    そんな初心者の僕が
    この道に進んでからというもの、あまり今までSNSを更新していなかったのに、毎日のようにやってます。
    なかなかの成長ですよ、これだけでも。

    …そんな中、思うことがあるんです。



    “女風って、イメージ以上に〇〇だな”



    どんなことが当てはまると思います?さぁ、想像力を膨らませて。。。



    これね、1つや2つじゃないんですよ
    いくつか、イメージ以上なことがあります。僕なりにですが。



    まずは


    《セラピストが彼氏の代わりみたいな存在になってる》

    僕は、そこまで思っていなかった。

    普段、彼氏や旦那では味わえない遊びを求めて利用してる人が多いと思っていたけど、それ以上の関係性が築きあげられている様子がSNSから伺える。

    これが、良いとか悪いとかじゃないんです。
    ただ、想像以上の立場になり得る存在なんだなって驚いたんです!



    次に


    《なんとなく体験してみるって、あまりない?》

    思った以上に、女風デビューのハードルが高い。

    もっと、気楽に、なんとなく、遊び感覚で利用している人が多いもんだと思っていました。
    けど、一歩踏み出すことが、男性が風俗に行く感覚とは、比べ物にならないくらいハードルが高いんだなって、気づいたんです!



    最後に


    《世の中が幸せでいっぱいになっていく》


    思った以上に、女性に幸せや喜びを与えられる☆

    女性もどんどん活躍できる時代が来て、世の中がどんどん活気づいてきている今。
    女性がより輝く事で、世の中がもっと幸せになるし、愛でいっぱいになる!

    偏見だと言われてしまうかもしれませんが、女性にしかできないこと、女性だからこそできることってあるんです。


    この世を、この地球を、もっと幸せで満たすためには、女性の力…言い換えれば“女性性”がとっても重要!!


    その女性性に、より磨きをかけることができるのが、このセラピストなんですよね♪


    僕(男性)の中に眠る、女性性に磨きもかかるし、女性の中の女性性にも働きかけて、どんどん輝くわけです(*^^*)



    多くの、『イメージ以上』の女性用風俗


    初心者でも、大丈夫ですよ!
    誰もが最初は初心者。


    もっと、気楽に来てもらったら良いですよ!
    誰もが最初は緊張する。

    もっと、輝く女性になって下さいね!
    あなたが輝くことで、この地球が輝きます☆





    長くなりましたが、初心者の圭佑から、初心者ユーザーさんに向けたメッセージでした。

    読んでいただきありがとうございます♪

    ☆★新人期間あと23日★☆




圭佑の写メ日記一覧