【男から見ても魅力的な男達】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 男から見ても魅力的な男達
    圭佑
    男から見ても魅力的な男達

    ☆★新人期間あと23日★☆

    どうもー、圭佑です!

    デビューしてから、多くの方の投稿を見るようになり思います。
    「かっこ良いねー」
    「キマッてるねー」
    「綺麗な顔だなー」

    同性ながら、惚れ惚れしてしまうセラピストがたくさんいます♪

    見ていて、励みになる!男磨き大事です。
    この歳になって、より思います(*^^*)


    僕は、今年で37歳

    自分磨きをしている人と、していない人の差がかなり大きく出てくる。




    おでこの面積が広くなってきたり
    頭の上から見られるのが嫌になってきたり
    ぽっこりお腹になってきたり
    肌がカサカサ、シワシワになってきたり
    おっさん独特のフレーバー
    などなど…



    遺伝的に仕方ないものなど、致し方ない理由でそうなっているのもあるでしょう。
    しかし、できることならば食い止めたい、いわゆる“老化”ですね。


    僕は、この業界に足を踏み入れたことで、美意識が格段に上がりました☆
    元々、健康体でありますが“若さ”や“綺麗さ”ということも、意識するようになりました。

    男も美意識を持つのが当然の時代になってきたけど、またまだ圧倒的に疎い人が多いのが実情ですよね^^;




    だからこそ、女性は
    女風セラピストのところへ来る。
    オトコを感じる男のところへ寄ってくる。
    自分磨きをする男に魅力を感じて、虜になる。


    これは自然の摂理ですね☆


    男性からも、女性からも、惚れられる男になる努力を惜しみませんよー!!

    今日も男磨き♪♪♪

    では、楽しい1日を

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧