【昨日の自分を超える】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 昨日の自分を超える
    圭佑
    昨日の自分を超える

    ☆★新人期間あと25日★☆

    こんにちは!今日も朝から上機嫌の圭佑です♪
    なぜかって?
    特に、何もないです(^^)特に何もない何気ない日常だからこそ、上機嫌でいられる幸せな男なんです


    さて、お出かけ前の自撮り
    微妙な天気で髪はボサボサになるし、おまけに昨日のカミングアウトした大失態…おでこの日焼け隠しもしてますw


    “見られる自分”も意識をしてるんです
    大事ですよね!

    これは自意識過剰とかではなくて、
    自分を良く見せるそして、魅せる☆

    カッコいいとかカッコ悪いとかではなくて、
    常に僕は、

    『自分史上最高の自分』

    でいることを意識しています(*^^*)



    誰かと比べるから、劣っている自分が嫌になる
    誰かと比べるから、できない自分が嫌になる


    だったら、昨日の自分と比べませんか??


    僕は、昨日の自分を越えることだけを考えて生きています!
    この思考になってから、めちゃめちゃ楽☆
    この思考になってから、幸せばっかり☆
    この思考になってから、自分のこと好きになりました(*´∀`*)


    考えてもみて!
    そもそも、おでこの皮がベロンベロンにめくれてる昨日の自分より、きれいなおでこになってる自分、どっちが良いかw

    絶対に今日でしょ!!!

    意識してなくても、身体は昨日よりも良くなるように働いてくれています(身体に悪い事していなければね)


    身体も、心も昨日よりも美しく♪


    さぁ、今日も楽しい日を過ごしましょうねー

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧