【初体験★性病検査】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 初体験★性病検査
    圭佑
    初体験★性病検査

    ★☆新人期間あと27日☆★

    どうもー圭佑です
    僕は先日、女性を魂から癒すことができるこのセラピストとしてデビューをして、初めて“性病検査”をしました

    そうですよね!普段はまず、やる機会ないですもんね(^^)

    ・・・結果を待っている数日間
    もしかして、知らぬ間になっているのか?陽性だったらどうしよ?
    とか、色々考えましたね(-.-;)

    いらぬ心配でした☆


    無事に全て陰性!!!


    これで、僕自身も、今後時間をともにする女性も、安心して過ごせます。
    良かった良かった♪


    やはり、本番行為はないにしても、やはり性病の男にお相手されるのは、嫌ですよね?

    口の中に居座る性病のウイルスもいますからね(汗
    キスで感染する…なんてことは極めて稀ですが、やはり嫌ですね。


    検査は当然のことなのですが、僕も、そして所属しているCANDYのセラピストは、全員、毎月検査が義務なんです★

    お互いに、安心して楽しめますね\(^o^)/



    1つ1つ、貴女が気になること、不安なことを消していきますよー!
    聞きたいことがあれば、気軽に、DM下さいねー♪

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧