【ゴッドハンド・ゴッドフィンガー♪】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • ゴッドハンド・ゴッドフィンガー♪
    圭佑
    ゴッドハンド・ゴッドフィンガー♪

    こんにちはー!
    昨日の雨が嘘のように、スッキリとした快適な日ですね、少し風が強いけど(^^)

    天気も良く、気分も良く、自分磨き・オトコ磨きもとことんやる気が出てきます。


    さて、セラピストとして極々当たり前のことですが「手・指そして爪」をいかに綺麗にしておくか…

    これは女性を傷つけないためというのは当然!!
    それだけではなく、手は、その人の人間性(性格)をも映し出すと言われていますからね♪



    ★手が綺麗な男性の特徴★
    ・几帳面
    ・細かいところに気が付く
    ・きっちり整える
    ・任されたことは完璧にやり遂げたい
    ・丁寧な仕事をする人が多い

    なんて言われています(*^^*)


    また、とある研究によると、、、
    手がきれいな男性は

    “性的な能力が高く優秀な遺伝子を持っている”

    とも言われています。



    本能的に男性の生殖能力の高さが滲み出るんですね(^o^)
    だからこそ、僕も意識的に手を綺麗にしていますw

    意識して取り入れる事で、実際にそうなっていく、潜在意識を使って『いいオトコ』になっていく

    指先まで良い男の圭佑が、手に関しての豆知識をお伝えしましたー★ 


    また、あなたの意見や感想聞かせてくださいね! 
    圭佑




圭佑の写メ日記一覧