【ヘアースタイル決まらない(>ω<)】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • ヘアースタイル決まらない(>ω<)
    圭佑
    ヘアースタイル決まらない(>ω<)

    おはようございます!

    本日は雨、1日降りそうですね。

    雨の日は湿気が多くてジメジメするし、なんだか体も気分もドンヨリしがち…

    おまけに、ヘアースタイルが決まらないですよね(>ω<)ボサッてなるし。

    せっかく綺麗に整えた髪も乱れて、心まで少々乱れてしまう。雨ってやっぱり嫌ですね(^.^;


    てことで僕は、キャップで過ごす日にします!髪の乱れも気にならず、心も乱れない。
    安定した穏やかな心で過ごしたいですもんね♪しかし、あまりウケが良くないかな?w

    ボサボサ頭より、キャップでシュッと、ラフでスポーティな格好もたまには良くないですか(^^)?


    あなたのタイプはどんな感じですか?
    DМで教えてくださいね★

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧