【3時のおやつタイム】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 3時のおやつタイム
    圭佑
    3時のおやつタイム

    おつかれさまです!
    3時の休憩ですかね(*^^*)?

    だいたい僕も、毎日のように3時のおやつ&珈琲を頂きますよ。

    朝から頑張った自分と、残りの今日の時間を頑張る自分へ、ちょっぴりご褒美ですね♪

    僕はいつも、お気に入りの珈琲と、このビスコッティを食べます。

    珈琲がビスコッティに適度に湿り、絶妙な食感と甘みが、僕の脳内幸せホルモンをドバドバと出しちゃいます★

    適度な湿り…絶妙な触感と甘み…
    なんだか違った幸せホルモンも出てきそうな響き。

    いつも、最後はエッチな事に結びつけて考えてしまう、どうしようもない変態ですw…エッチなことを考えると、疲れも吹っ飛びますよね?
    まさか、僕だけかw

    わかってくれる人は、ぜひDMでも気軽に送ってきてくださいね!

    圭佑




圭佑の写メ日記一覧