【癒し♪魔法のパンケーキ】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • 癒し♪魔法のパンケーキ
    圭佑
    癒し♪魔法のパンケーキ

    スイーツ男子の圭佑です!

    愛知県内の“Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキ”に行きました。

    表面はカラメリゼでパリッ
    ケーキの生地は丁度良い柔らか質感
    中にはひんやりアイスクリーム
    上にはふわっふわの生クリーム
    そこに、程よく甘いメープルシロップをかけて♪

    癒されました(^^)

    甘いものを食べると、幸せを感じます。
    これは脳内の心地よさを感じる部分に働きかけて、β-エンドルフィンというホルモンが出ることによるもの☆

    ストレスを和らげて、心身をリラックスさせたり、快感をもたらす作用があるホルモン。

    セックスで分泌されるオキシトシンとはまた違った幸せですよね!
    食べることで得られる幸せも、セックスで得られる幸せも、どちらも必要なストレス発散(*´∀`*)

    僕は、どちらの幸せも大好物★




圭佑の写メ日記一覧