【デビュー☆スピ系セラピスト圭佑です!】- 圭佑(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

圭佑の写メ日記

  • デビュー☆スピ系セラピスト圭佑です!
    圭佑
    デビュー☆スピ系セラピスト圭佑です!

    はじめまして!
    スピリチュアル系セラピストの圭佑(けいすけ)です。

    約18年、医療や治療の現場にいました。
    そして、目に見えない世界も身体に影響している事がわかり、スピリチュアルに関して学ぶと同時に、霊視や透視の能力も目覚めました。

    多くの人と接する中で、女性は特に“究極のエロスを秘めている”ことを知りました。
    良く、思うことがありました…
    「この人に足りないのは、セックスだ。セックスによって得られるエネルギー、そう!性エネルギーが不足している」

    そんなことあるわけないと思う人が多いでしょう。しかし、事実です!
    性エネルギーは、身体にとって、とっても重要なんです(^^)

    その重要なことを、もっと世の中に広めていきたい。
    そもそも、もっと多くの女性に、『セックスによって得られる美しさ』を手に入れてもらいたい。
    こんな想いが僕をこの道へ導きました☆

    今まで培ってきた能力を活かすこともでき、女性をイカすこともできる性感セラピスト。
    最高の仕事です(*^^*)

    満を持してデビューを果たした、CANDYNAGOYAの圭佑を、どうぞよろしくお願いします!




圭佑の写メ日記一覧