【同担拒否について】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 同担拒否について
    愛染
    同担拒否について

    ポップな内容では無いけどこんなことを思ってしまう自分も好きなので投稿します。

    同担拒否についての話です。

    僕は好きな音楽のアーティストや芸人さんが沢山いて、実際にライブ会場に行くことがあります。

    ライブ会場に行くと自分と同じで楽しみにしてきたファンの方々が沢山いるのですが、同じアーティストやグループが好きな仲間であるにも関わらず何故か嫌悪感を抱いてしまうんですね。

    なんでなんですかねえ。

    普通にみんなと同じで盛り上がればいいのに何故か自分は周りと違う、みたいな変なプライドが邪魔をしてしまうんです。

    女風ユーザーの方もそのような経験ある方いるのでしょうか??

    例えば推しのセラピがいたとして、その人に気持ちがはいりすぎて被りのユーザーさんや同じ好意を寄せているユーザーさんに敵意を感じてしまうこと。

    いわゆる同担拒否です。

    もしそう思ってしまうユーザーさんがいるならばここで僕が一言。

    めちゃくちゃ気持ちわかります!!

    好きな人や事象に対して自分がNo.1でいたいという気持ち痛いほど分かります。

    僕も好きなアーティストや芸人さんに対して誰よりも1番ファンでありたいと思ってしまいます、実際のところは自分よりも熱狂的なファンはいるはずなんですけど、何故かそう思ってしまうんです。

    素直じゃないんですね、性格がひんまがってしまったんですよ。どこかで。

    同担拒否したって別にいいんですよ。
    誰が何を言う訳でもないですし、ただかぶり攻撃をしたり、垢の他人を傷つけるようなことをしなければ発言や思想は自由ですから。

    好きな人やものってどうしても独り占めしたくなってしまいますよね。

    わがままな性格だけど、こんな自分でも好きでいたいものです。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧