【夏終わったってよ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 夏終わったってよ
    愛染
    夏終わったってよ

    天気は曇り、気温は28度が一日の最高気温。

    段々と涼しい日が多くなり、さすがにもうまだ夏か…と思う日は今年最後になりそうです。

    今日の季節がずっと続けばいいのになんて思いますが、それはそれで過ごしやすいだけであって楽しくは無いんじゃないかって考えてしまいます。

    話は変わり
    昨日は久々にりおんくんと名古屋事務所でキャスをやりました。

    週に1回、日曜日配信を予定していますが、お互いにスケジュールが合わないこともあったりで、久々の配信でしたが多くの方に見て頂きました。
    ありがとうございます♪

    身バレ、性病、ガチ恋という少し踏み込んだ内容でしたが僕とりおんくんの女風への向き合い方が伝わっていれば幸いです。

    次回配信は10月末になりますが、10月空いてる日があればまた1人でのんびりキャスでもしようかなと思っていますのでぜひ遊びに来てください〜

    とりあえず10/8の火曜日、夜9時からはピンクの振動するやつを使って配信します 〜す。

    では皆さんいってらっしゃい(*^^*)

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen





愛染の写メ日記一覧