【10/20までに3kg減量します】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 10/20までに3kg減量します
    愛染
    10/20までに3kg減量します

    10月の僕の目標のひとつ。
    タイトルの通りに10/20までに3kgの減量に挑戦します!!

    減量とかっこいい言葉を使っていますがダイエットです。

    学生時代に柔道をしていたので体重を落とす試合前の期間のことを減量期と呼んでいてそれの名残で、減量と呼んでます!

    柔道をしていた学生時代は2週間で6kg減量していたこともあるのでこの位は余裕かと思ってますが、学生時代と現在の運動量は全く違うのです。

    現在83kg近くある体重を3週間程で3キロ落とすなんて学生時代の僕からしたら余裕の話です。

    というか、今の僕からしても余裕です。

    ただ脂肪が落ちてかっこよくなるだけ。

    3週間後にかっこよくなる愛染をお楽しみにしてくださいね。

    東京でクリスタルジムでのトレーニングを思い出して今よりもえろかっこいいからだ目指していきましょうか♪

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧