【「言行一致」】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 「言行一致」
    愛染
    「言行一致」

    自分が伝えたいことの100%を文章や言葉にして伝えることって難しいんですよね。

    世の中には様々な伝達方法があって直接会って伝えたり、会えなくても電話や手紙で想いを伝えたり、中には歌にして伝えるミュージシャン思考な人もいるんですかね??

    結局言葉に勝るものって行動しかないって思うんですよね。
    僕もダイエットします!と宣言して一向に見た目が変わらなかったら所詮口だけの人だって思われてしまいますし。

    恋人や好きな人に限らずなかなか会えない親族やお世話になった人に想いを伝えるなら行動で示すのが1番なのかなと思っています。

    なんてことをふと思いまして、
    普段恋愛ソングばかりを聞いているから考えることも恋愛チックになってしまうんでしょうかね。

    とにもかくにも日々移り変っていく僕の心情をまた日記に残していきたいなと思います。
    投稿空いちゃってるのでね、しーやせん。

    ではまた次回の写メ日記で♪

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧