【嫌いなことがあるって人間らしくていい。】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 嫌いなことがあるって人間らしくていい。
    愛染
    嫌いなことがあるって人間らしくていい。

    人と仲良くなる時って何かしらの共通点が同じで距離が縮まることがほとんどだと思うんです。

    例えば、好きなアニメやドラマが同じだったり、地元が同じだったり、好きな音楽や食べ物が同じだったり…

    その共通点のひとつに嫌いなものが同じということもあっても悪くないんじゃないかと思っています。

    僕自身は世の中に嫌いなものが溢れていて

    僕が嫌いなものって誰かの好きなものだって言うことが結構あるんですね笑

    誰かと衝突したい訳でもないし、嫌いなことを公言して幸せになる人がいる訳じゃないので嫌いだと発信することはほとんどないのですが。

    嫌いなものが同じだった時って好きなものが同じ以上の親密さを感じることがあるんです。

    普段人に言わないようなことが同じってだけで、何故か距離が縮まったような気がします。

    嫌いなものがあるって人間らしくて僕はすごくいい事だと思うんです。

    どんどん人間らしさを出していってもいいんじゃないでしょうか?
    共感してくれる人は必ず居ます。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧