【好きな事している姿を好きになる】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 好きな事している姿を好きになる
    愛染
    好きな事している姿を好きになる

    好きな人が好きなことをしている姿を好きでいたいと思った出来事。

    9/7の土曜日、お休みを頂いて僕が大好きなミュージシャンのYUKIのライブに行きました。

    元々 JUDY AND MARYのボーカルを担当していて解散後もソロで活動を続けているYUKIさんは昔からの力強い歌声で、会場の誰よりも楽しそうにライブをする姿に僕自身も元気が出ました。

    音楽が好きな僕はよく好きなミュージシャンやバンドのライブに行くのですが、もちろん、人気なアーティストだと発表してきた曲の数も多いし、必ずしも自分が好きな曲を演奏してくれる、歌ってくれるという訳ではありません。

    もっとこの曲歌った方が盛り上がるのになんて思って個人的に不完全燃焼でライブ会場から帰ることもありました。

    学生時代の僕はそう思うことが多かったのですが、最近考え方も変わってきました。

    好きなアーティストが好きな曲を歌ったり演奏する、好きなことをやり通す姿にかっこいいなって感情が湧いてきて好きになってきました。

    それを思った瞬間からどんなライブでも楽しめるようになってきたんです。

    好きなアーティストに対しても、人生で好きな人が出来た時でも、その好きになる対象が好きな事をしている姿をいちばん誰よりも好きでいたいなと思いました。

    (変な三段活用)

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧