【女風はひみつの始まり】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 女風はひみつの始まり
    愛染
    女風はひみつの始まり

    こんばんは、愛染です。

    皆さん普段生活していて誰にも話せない自分だけの秘密ってあると思うんです。

    性に関する趣向や、過去にしてしまった過ち、恋人や夫婦間では話せないような墓場まで持っていくような話。

    僕のようなセラピストという水商売に就いている人も誰にも話さずに秘密にしている人も多いかもしれません。

    女風の利用はあくまでも風俗遊びなので一般的にどう受け入れられるかは人によってそれぞれだし賛否はあると思います。

    秘密であるからこそ、悩みや不安なことを打ち明けられる人、理解してくれる人は少ないのでしょう。

    でも、悩みを打ち明けられなくて寂しいのはあなただけじゃないということを伝えたい。

    同じような悩みを持っている人はきっと周りにもいるはず、あなたはひとりじゃないということを忘れないで欲しいです。

    というわけで、9/8 日曜日の20時からはCANDY NAGOYAの愛染と麗苑くんが「女風お悩み相談室」という生配信をします。

    色んな悩みを持った方のご意見コメント沢山お待ちしております。

    悩みが少しでも解消されますように願っています。

    ぜひお時間ある方はご視聴ください?

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧