【誰にでも眠っている才能がある】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 誰にでも眠っている才能がある
    愛染
    誰にでも眠っている才能がある

    みなさんはどんな才能をお持ちでしょうか?

    一流のパイロットは類まれなる三半規管とGに耐える潜在能力が必要です。

    飛行訓練で鍛えることも少しは可能でも、Gへの耐性はある程度潜在的に決まっているから優秀なパイロットになるには向き不向きがあるんだとか。

    ということはまだ挑戦していないだけで僕がパイロットになろうと訓練をすると誰よりも優れた潜在能力を秘めていて超優秀なパイロットになれるかもしれないという可能性があるということです。

    自分自身に何が向いているかなんてやってみないと分からないことだし、眠ったままの才能がきっと誰にだってあるはずです。

    失敗することなんて当たり前の精神でとりあえずなんにでも恐れずに挑戦してみることは自分の人生を豊かにすることなのでは無いでしょうか。

    何が言いたかったかと言うと、行き当たりばったりの人生でも自分に巡ってきた挑戦や出来事は色んな可能性を秘めているからとりあえずやって見た方がいいんじゃないの?ってこと

    女風においては実はまだこんなプレイはしたことないという方も興味本位で色々と試してみたら眠れるえろが開花するかもしれませんね。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧