【男子トイレに書いてある言葉に元気づけられた話】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 男子トイレに書いてある言葉に元気づけられた話
    愛染
    男子トイレに書いてある言葉に元気づけられた話

    みんなを笑顔にするセラピストという肩書きで、セラピストを生業としている僕です。

    しかし、こんな僕も自分自身が毎日笑顔かと言うとそうでもなく、自分の行動に反省する日や、なかなか気持ちが乗らず沈んでいる時もあります。

    そんなとある日、生憎なかなかテンションが上がらないなぁと過ごしていて何気なく入った喫茶店でコーヒーを飲んでいました。

    写メ日記を書いたり、その他色々作業を進める際に気が落ち着き捗るという理由でのんびりコーヒーを飲んでいたら御手洗に行きたくなりました。

    立った状態でする御手洗だったのですが

    男性用トイレにこんな言葉が書いてありました。

    「もう一歩前へ」

    きっと気持ちが上がらない自分にクヨクヨするな!もっと前を向いて踏み出せ!

    といった神様からのお告げだったのではないかと今では思います。

    お陰様で、気持ちも前に向き、清潔に御手洗を済ますことができました。

    さて、9月の最初の月曜日がスタートします。

    気持ちが乗らない人もいるかもですが「もう一歩前へ」この精神で今日を過ごしましょう♪

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧