【伝えたいこの気持ち】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 伝えたいこの気持ち
    愛染
    伝えたいこの気持ち

    自分の気持ちを他人に100パーセント伝えることは難しいですよね。

    例えば、教育の場で子供が悪いことをした時に大人は間違えを正して、子供にどうするべきだったか考えさせて改善させないと行けません。

    大事なのはどのように伝えるか。

    大声で怒鳴って怖い思いをさせていけないことだと分からせるのか。

    なぜそのような行動をしてしまったのか子供の目線になって指導するのか。

    圧倒的後者の方が正しいって分かりますよね。

    ただ大声で怒鳴って分からせる方法って指導の面に置いてはすごい楽なんです。

    この「怒る」という行為は感情を伝えるための最も単純な手段です。

    男女のコミュニケーションにおいて上手く自分の思いが伝わらない時、理解して貰えない時は誰しもが経験することだと思います。

    感情を伝える手段として「怒る」ことは簡単だけど、ほんの一瞬の感情の爆発で怒ったとしても決して相手にはいい思いはされないでしょう。

    自分の気持ちを100パーセント伝えることって難しいけど、相手の目線になって考えるとどのようにすれば伝わりやすくなるか少しは分かる気がしますね。

    これって「思いやり」の気持ちがあるかないかの違いじゃないでしょうか??

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧