【別れはいつか必ず来る】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 別れはいつか必ず来る
    愛染
    別れはいつか必ず来る

    女性用風俗の業界もそうだしましてや、広い世界で考えたらいつこの世界から居なくなるかなんてわからない。

    女性用風俗のセラピストもそこまで長く続く人がいないイメージです。

    いつ別れの時が来るかなんてわからないです。

    推しは推せる時に推せなんて言いますが、推す方はいつか来る別れのことなんて考えずに今を楽しむはずです。

    勝手に興味を持って、勝手に会いたくなって、勝手に触れたくなる。

    大した関係じゃないけど、せっかく出会えたのですから

    人と人の素敵な出会いに意味があるのかなんて、答えがわかりませんが。

    私があなたと一緒にいたいと思える、それだけでいい。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧