【繰り返される諸行無常】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 繰り返される諸行無常
    愛染
    繰り返される諸行無常

    20代も後半に入りさすがに自分の性格を理解して上手いこと自分と向き合いながら生きることに慣れてきた今日この頃。

    没頭しては飽きての繰り返しの人生。

    一言で言うなら熱しやすく冷めやすい性格なのでしょうか。

    諸行無常のように僕の中の流行りは移り変わりが激しくまた生まれては消滅していく運命なのです。

    だからこそ趣味も多く、あらゆることに没頭してきた人生です。

    でも忘れちゃいけないのがなんでもいいから何か一つ芯を持って貫き通すことの大切さです。

    自分の場合なら学生時代は真剣に取り組んできたスポーツや昔からずっと大好きなお笑いに対する熱意。

    色んなことに興味を持って広い見聞で活動するのは素敵な事だけど、ひとつの事を一貫してやり通すことのかっこよさもあります。

    日が空いてしまいましたが、今日からまた写メ日記投稿していきます。

    ネタは豊富です。

    CANDYの名古屋事務所での活動で感化される部分もあったり周りを見て頑張ろうと思える部分が出てきたりと女風に対する熱は以前より高音となってますので。

    暑い日が続きますが何卒よろしゅう。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧