【自分の中にある"ポップ"の部分を死なさないで】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 自分の中にある"ポップ"の部分を死なさないで
    愛染
    自分の中にある"ポップ"の部分を死なさないで

    誰だってテンションが高くなって気分がいい時もあればなにか辛いことがあって沈んでいる時もあると思います。

    毎日SNSにネタ動画やネタ写真を投稿している僕も常に明るくてポジティブな性格な訳ではなくて、なにかに悩んでいる時や気持ちが沈んでいる日もあります。

    気持ちが沈んでいる時は何もやる気が起きなかったり日課の筋トレもサボってしまったりと精神的にまだまだ未熟な部分がある僕です。

    僕はネガティブな部分があるからこそ誰かを勇気づけたい、笑顔にさせたいと思う人間です。

    僕と同じようにたまに沈んだ気持ちになる人にひとつ心に留めておいて欲しいことがあります。

    それはあなた自身の"ポップ"な部分を死なさないで欲しいということです。

    ポップという明るい言葉と、死という暗い言葉の反対する2つの言葉が入ってます。

    僕がこの言葉で考えるポップとは「あなたらしさ」を意味します。

    死ぬという言葉は皆さんもわかる通り生命が途絶えることです。

    ポップが死んでしまったらその人らしさが終わってしまうこと。

    だから、辛い時、心が沈んでいる時こそ無理して元気になろうとしなくてもいいから
    あなたの中に潜む"ポップ"を死なさないでください。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧