【女性の理想を満たすためなら本番行為は必要なこと?】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 女性の理想を満たすためなら本番行為は必要なこと?
    愛染
    女性の理想を満たすためなら本番行為は必要なこと?

    女性用風俗で最も重要なことは女性の理想を叶えて満たすこと。

    ならもしも女性が本番行為をしたいと言ったらすることが正義なのかどうか。

    こういう話をするのも本番行為をされたという話を聞くからなのだが、

    いつからセラピストはそんな低俗な人で溢れるようになったんだ??

    自分の腕に自信がなくなったのか、女性を満たすという心構えが崩れたのか、それとも我慢できなくなったという自制心がきかないだけ?

    そりゃぁいいことじゃないですか、本番行為して自分も気持ちよくなってお金をいただけるんですから。

    でも本質と違くないですか?

    本番行為をしたいと思わせるほどの魅力があるのは素敵なセラピストだけど、実際にしちゃうのは低俗なだけです。

    物理的な体の距離は縮まったもののお客様からの信頼は得られなくなります。

    結局のところ本番行為するセラピストがいようがいなかろうが関係ないのですが、ただその行為に悩まされる女性が少なくなることが僕の理想なだけ。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧