【僕が生卵だとするなら暑さにやられて温泉卵くらいにはなっている。】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 僕が生卵だとするなら暑さにやられて温泉卵くらいにはなっている。
    愛染
    僕が生卵だとするなら暑さにやられて温泉卵くらいにはなっている。

    いやタイトル最近のラノベみたいやな。

    おはようございます!愛染です。

    毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

    もうすぐお盆ということもあり皆さんどこかお出かけしたりと楽しいイベント予定している方も多いのでは無いですか??

    僕が住む名古屋は毎日車のエンジンの熱気やらビルのすきま風やらの熱風がすごくて暑さがやばいです

    暑さがヤバすぎて語彙力もなくなってきました

    避暑地行きたいですね〜

    岐阜県に天然の綺麗な水を使った流しそうめんが食べれる観光地があってそこ行きたいですね〜

    もう語彙力全然ないです。

    僕の語彙力と暑さが反比例しています。

    こんな写メ日記でもここまで読んでくれたあなたはHAF(仮)の一員です。

    HAFというのはHard Aizen Fan の略です。

    写真は最近食べためためた美味しいイチジクのかき氷♡

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧