【感謝の気持ちが届きますように】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 感謝の気持ちが届きますように
    愛染
    感謝の気持ちが届きますように

    おはようございます、愛染です。

    いつも投稿を見ていただいてありがとうございます♪♪

    最近、僕は大胸筋を音楽に乗せて動かしてみたり、個人的に面白い??と思った写真を投稿してみたりと少しでも僕を見た人に笑って欲しい。と思った投稿が多めになっています。笑

    正直な話、初めはかっこいい存在であるべきセラピストがこんな動画を投稿してどうなのか???と不安がありました

    思い切って投稿してみたら投稿内容が面白いという声も増えて、さらに自分らしく居られることが楽しくてこんなやり方もありなのかな?と実感しています。

    動画投稿に感想やコメントを載せた引用リツイートをしてくださる方もいらっしゃるのですが、どの投稿もユーザーさん一人一人の個性が溢れていて見ていて楽しいものばかりです(^^)

    どうせならみんなで楽しみたいというのが僕の本音ですので、感想やコメントの投稿はどんどんしていただけると嬉しいのですが

    僕のセラピストとしての1つのこだわりとして、ユーザーさんとのやり取りは他のユーザーさんの目につくところではしない。というものがあります。

    本当はコメントをくださった方にお返事の投稿をしたいのですが、上記の理由からお控えさせていただいております。(^_^;)

    ほんの気持ちですが、コメントや、引用リツイートをしていただいた方にお礼の気持ちをDMでお伝えさせて頂いております。

    無視しているわけじゃないよ?というのを伝えたかったので写メ日記に書きました。

    これからもかっこいい姿も魅せつつ、笑顔になれるような姿も見せますので、どうぞよろしくお願いします♪♪

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧