【女風初心者の"初心者"の部分】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 女風初心者の"初心者"の部分
    愛染
    女風初心者の"初心者"の部分

    おはようです。愛染です。

    よくユーザーさんのエックスのプロフィールなどで目にする女風初心者という言葉。

    なぜ初心者という言葉が使われるのか。

    女性用風俗は利用するまでのハードルが少し高い位置にあるからだと思います。

    これは世間一般のイメージで、女風を利用しているとなかなか言い出しにくいこと、お値段が高い遊戯であることなど様々な理由があると思うのです。

    女風初心者以前の女風をたった今初めて知った女性が「女風初心者」の言葉を目にすると

    初心者ということは、女風にはディープな世界が広がっていて一般受けされにくいんだろうな…という印象を持つのじゃないでしょうか?

    ラーメンを食べる人がラーメン初心者とか、カレーライスを食べる人がカレーライス初心者なんて言葉は使いませんよね。

    僕は女風をラーメンやカレーライスくらい一般的になっていってもいいんじゃないかと思っています。

    その方が利用するまでの道のりが早いし、世間一般でもっとライトなコンテンツになっていくのかと思ってます♪

    なんて完全に僕のたわごとでしたね。

    利用に悩んでいる人が踏み出しやすい世界になっていくといいなって思います。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧