【熱意は心に留めておく】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 熱意は心に留めておく
    愛染
    熱意は心に留めておく

    こんにちは、愛染です。

    パリオリンピックのトライアスロンでセーヌ川を泳ぐらしいんですが、セーヌ川の水質が悪くて懸念されてるとミヤネ屋で放送してました。

    トライアスロンに出場する海外の選手がコメントで「セーヌ川を泳いだあとは必ずトイレに行くだろう、今夜はパーティだ」とユーモア溢れるコメントをしてました。

    4年間必死で練習を積んできたトップアスリートのコメント面白すぎませんか???

    トイレに行くことをパーティと例えるなんて。

    トライアスロンという競技の特性からしてバイク、長距離走、水泳と自分を追い込む競技がメインとなっていますね。

    まさに自分との戦いという言葉がピッタリな競技な気がします。

    このコメントを残した海外の選手も常人じゃ無い程のストイックさがあると伺えます。

    何かしらの舞台でトップで活躍する人は色んな意味でぶっ飛んでる人が多い気がします。

    自分がやっていることへの熱意、執着心は誰にも負けないという強い気持ちがあるのでしょう。

    結局は何をするにも気持ちの面が大切。

    表に出さなくても心の中の熱は常に燃やし続けていたいものです。

    あー、暑苦しい写メ日記

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧