【柔道女子代表の阿部詩選手を見て思ったこと】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 柔道女子代表の阿部詩選手を見て思ったこと
    愛染
    柔道女子代表の阿部詩選手を見て思ったこと

    パリオリンピックが始まり、日本が熱気に包まれています。

    皆さん、注目している選手や競技はありますか?

    僕は学生時代柔道部として活動してきたのでもちろん柔道に注目しています。

    日本代表を応援していますが、絶対王者と言っても過言ではない存在の柔道女子日本代表の、阿部詩選手が敗退しました。

    今まで国際大会で何度も優勝し、今大会でも優勝すると思われていただけあって試合後に涙を流す姿が印象的でした。

    当たり前ですが、阿部詩選手は絶対的王者と言えるほどの強さがあるのはもちろんですが。

    誰よりもストイックに練習をして、プロアスリートという意識を持って普段の私生活を送っているのだと思います。

    メディアでは明るく、前向きな姿勢を見せていますし、

    阿部詩選手の明るいイメージで柔道の印象がよく見えるのじゃないでしょうか??

    阿部詩選手の姿で世間一般の柔道の印象が良くなったように、自分もセラピストとして明るい姿、楽しい姿を見せて女性用風俗全体の印象を良くしていきたいと思っています。

    まだ、利用を悩んでいる人や利用はしたけどいい思いができなかった人もいると思います。

    そんなマイナスのイメージを変えたいっていうのも僕がセラピストを続けるためのパワーになっています。

    「セラピスト界の〜」などという強い言葉は使いませんが、僕を見た人が明るい印象を持って頂けるように活動していきたいと思います。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧