【気になるあの子】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 気になるあの子
    愛染
    気になるあの子

    愛染です。

    「その人を知りたいならまずその仲間を見ろ」

    というどこかの誰かの格言があります。

    確かに、気になる人がいたとして、その人の周りにつるんでいる人を見たらなんとなくのその人の性格や人柄が見えてくる気がします。

    気になる人が明るい人達と絡んでいたらその人も明るいんだな!ってそう思えるし、穏やかそうな人達に囲まれていたらその人も穏やかな人なんだろうなと推測できます。

    東京の遠征でキャストさん含め多くの人たちと知り合いました。

    自分を客観視した時に僕の周りにいる人、仲良くなった人はみんな明るくて優しいし人達でした。

    自分が優しいか明るいかは別として、周りにいてくれる人が明るい人、優しい人なのは非常に居心地が良くて安心しました。

    誰かにとって自分もそうでありたいなと感じました。

    身近にいる人のいい所を見つけるって素敵なことに思いませんか??

    人の粗を探すより、いい箇所を見つけることが出来る人でありたいです。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧