【愛は与えた分だけ自分に返ってくる】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 愛は与えた分だけ自分に返ってくる
    愛染
    愛は与えた分だけ自分に返ってくる

    一方的に自分を好いていてほしいなんて他人任せな愛はエゴな気がして

    誰かを好きになったり、愛することで与えた分だけその愛が返ってくると思っています。

    形式上の好きって言葉だけじゃ物足りないないじゃないですか?

    よくある男女の恋愛ドラマかなにかで好きというなら行動で示せ。なんていうフレーズを聞いた気がします。

    僕が常日頃から口にして、写メ日記にも書いてる事なんですけど

    好きという思いは伝えた方がいいから、それを言葉にするのか行動にするのかは人それぞれです。

    犬を飼った時に愛情を持ってお世話したら自分に懐いてくれるように、愛を与えたらその分自分に懐いてくれるはずです。

    セラピストの僕が言うと、愛=お金 としてたくさんお金を使ってくれたらその分サービスで還元するよというニュアンスに捉えられてしまいそうなのですが(ネガティブすぎ?)これは僕の思いとは全然違くて

    僕が持つ考えとしてたくさんの愛情を持って人に接することで自分もどこかでその愛が返って来るって思ってるから、そういう人への接し方ができる人間になろうという自己啓発です。

    深夜に恋愛ソング聴きながらふと思ったことです。

    今日もお疲れ様。おやすみなさい。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen






愛染の写メ日記一覧