【答辞】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 答辞
    愛染
    答辞

    答辞です。

    卒業式の時に在校生が読み上げる送辞の返答です。

    というのも、ある東京のセラピストさんが写メ日記に僕のことを書いてくださっていて

    簡単に言っちゃえばそのお礼で、僕も彼に対する思いを綴ろうかなと思います。

    dear うる兄

    東京事務所で初めてお会いした時から積極的にお話してくださったうる兄さん。

    聞いていた通りのイケメン、イケボでスタイリッシュな存在で僕が女子なら一目惚れ間違いなしな存在です。

    イケボレベルで言うとLv100です。

    キャスでも声を聞く機会はあると思うんですが、実際に会って声を聞くと脳内の声を拾うマイクがあるとするならばそのマイクがうる兄で包み隠されるような

    そんな感覚。それくらい脳内、心臓、五臓六腑に響き渡る声。

    ここ数日間事務所でお会いする機会が多いうる兄ですが、

    共通の趣味の話題があったり、近しいシンパシーを感じることが多くて、

    無言が苦にならないようななぜか居心地の良さを感じる人なんですね。

    うる兄が放つ独特の雰囲気って人を居心地良くさせる天性のもの。

    なんて素敵なセラピストでしょうか。

    書き足りないなあ。

    魅力

    うる兄の魅力ってこんなもんじゃないです。

    次会えるのはいつになるか、また東京に出張で来る機会があればお会いしましょう。

    愛染

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧