【東京遠征18日目】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 東京遠征18日目
    愛染
    東京遠征18日目

    世の中では様々なニュースが溢れています。

    幸せなニュースから耳が痛くなるようなニュースまで、生きてればいいことも悪いこともあるように。

    社会はプラスとマイナスが釣り合ってプラマイゼロになるようにできているんだとか。

    僕が今日見た幸せなニュースはイギリスのデボン州で「カボチャ栽培協同組合」が結成されたことです。

    なんとものほほんとしたニュースでしょうか。

    気候から育てやすいかぼちゃを生産、販売して売り上げた金額で次の年の分の肥料や生産費に当てる。また、かぼちゃパーティーを行うという組合だそうです。

    幸せなニュースですね。

    日本では夏野菜が旬の季節ですね。

    夏野菜をたくさん食べて夏バテに備えましょう♪

    東京遠征残りわずか。

    少ない時間ですがよろしくお願いします〜。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧