【お願い私の知らない言葉でしゃべらないで。】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • お願い私の知らない言葉でしゃべらないで。
    愛染
    お願い私の知らない言葉でしゃべらないで。

    ○○ピって言葉ありますよね。

    好きなピープルで好きピとか、彼氏のことを彼ピって言ったり、推してる人のことを推しピと言ったり

    女風界隈で言うと筋肉ピ、しごできピ、マメピなどなど??

    若者言葉のようなある界隈で作られた業界用語のようなものって存在します。

    女風界の○○ピという言葉を初めて目にした時、何だこの言葉は???

    と僕が新しく知った言葉だから意味わかんないなー。こういう界隈ねー、はいはい。

    みたいな感じでしたが、今では言葉の意味が分かります。

    僕も女風界隈に染ってきたわけです。

    僕をセラピストとしてジャンル分けするなら何ピになるんですかね…

    教えてください。有識者さん。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧