【えろは安心出来る人と楽しく。】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • えろは安心出来る人と楽しく。
    愛染
    えろは安心出来る人と楽しく。

    こんばんは。
    愛染です。

    今日の午前中、いつもの如く事務所で支度をしていると急にインターホンがなりました。

    玄関のドアを開けると警察の方がいらっしゃいました。

    要件は地震や火災など災害が起こった時のための緊急連絡網として電話番号や居住責任者の署名が欲しいとのこと。

    何かが起こってからでは遅いので常日頃からの安全の対策はしていかないと行けない訳です。

    昨日の夜東京で地震が起きました。皆さんは怪我などはなかったでしょうか??
    安全を祈っています。

    女性用風俗セラピストの僕がお客様も僕自身も安心して施術できるようにするには何をすればいいでしょうか。

    性病検査が必要です。

    今月も全項目陰性でした。

    えろは楽しく安全にね。

    今週もお疲れ様でした☆

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧