【一つのことを極め続けるかっこよさ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 一つのことを極め続けるかっこよさ
    愛染
    一つのことを極め続けるかっこよさ

    何か1つのことを極め続けることのかっこよさってあると思うんです。

    アニメの鬼滅の刃キャラクターの善逸くんはひとつの技を極め続けてその技のスペシャリストになって敵である鬼と戦っていくスタイルです。

    善逸くんって不器用なキャラクターなんですけど、一つのことを極める続けるということに関しては器用にこなしています。

    一つのことをやり続けるというかっこよさに女性は少なからず魅了されるんじゃないかって僕は男性脳ながら考えてしまいます。

    一方僕は趣味である楽器や、料理やら筋トレやらを広い見聞と言いつつどれも中途半端にこなしてしまいます。

    いい風に言えば器用貧乏。

    悪く言えば中途半端。

    何か一つを特化してやり続けることのかっこよさ。それがないと埋もれてしまう、なんでも手をつけるのは悪いことじゃないけれど、ひとつの事に集中して武器にする。

    こんな内容の写メ日記でも読んでくれる人がいるなら書き続けるし、毎日書くことの意味を見出すことができるんじゃないかって思います。

    いつも読んでくれてありがとうございます。
    こんな僕だけど好きでいてください。

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧