【昨日のキャスで思ったこと】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 昨日のキャスで思ったこと
    愛染
    昨日のキャスで思ったこと

    昨日のこと。

    CANDY TOKYO所属のセラピストさん4名の方にお誘い頂いてキャスをしました。

    企画は「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ」というカードを組み合わせてプロポーズの言葉を作るというゲーム。

    ・頭の回転の速さ
    ・カードの引きの良さ
    ・読み上げる時の演技力

    この3つが問われる、尚且つセラピストらしく愛のあるメッセージを伝えるという、なんとも女性用風俗セラピストにもってこいのゲームを行いました。

    ゲームはとても大盛り上がりでユーザーさんのコメントもたくさん溢れていて、最高のキャスとなりました!

    僕がキャスを行っていて思ったことがあります。

    CANDY TOKYOのキャストさんのMCの力と、良い配信にしようという気遣いの素晴らしさに感激しました。

    1人で行うキャスではないからこそ、自分だけが目立とうとするのではなく、みんなで楽しんで周りも引き立たせるような立ち回り。

    周りを立てる+円滑にキャスを回す。

    ただ、配信慣れしているだけではなくてやはり視聴者さんに伝わりやすいようにする気遣いはセラピストならではなのではないかと感じました。

    昨日キャスが成功したのは誘ってくださった東京所属のセラピストさんの力があったからです。

    CANDYにはこんな素敵なセラピストさんが所属している、恵まれた環境です。

    いつかは自分が引っ張っていく側に立てるように、まだまだ沢山学ばせていただきます♪

    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

    CANDY NAGOYA 愛染

    LINE→@870zjibm
    https://lin.ee/eTd9Ful

    X→CANDYNAGOYA_zen
    https://twitter.com/CANDYNAGOYA_zen




愛染の写メ日記一覧