【夜に思うこと】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 夜に思うこと
    愛染
    夜に思うこと

    こんばんは、愛染です。

    毎日毎晩女性が女風を利用することについて考えています。

    そのおかげで写メ日記を書く内容については困ることは無いのだけれど、

    文章にして伝えるとなるとどういう言葉を選択して表現すると読み手側に伝えやすいだろうかって悩んでしまうんですね。

    もっと優しいような柔らかい表現があるんじゃないか?

    もっと言葉の選択肢があったんじゃないか?

    人の心って毎日移り変わっていくものだって思っていて、

    昨日まで好きだった人が今日はそれほどでもないなんて気分で変わっちゃうかもしれません。

    僕が書く写メ日記も今日の誰かには心に響いても、その人が全く別の日に読んだら心に響かないことだってあると思います。

    だからこそ文章で何かを伝える時も実際に女性とお会いしてコミュニケーションをとる時も相手がどんな言葉を欲しいのか、何を求めているのかを汲み取ることが必要なわけです。

    結局は相手を思いやる心で、解決できちゃう気がするんです。

    誰に対しても思いやりを持って手を差し伸べることが大切です。




愛染の写メ日記一覧