【好きと伝える健康法】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 好きと伝える健康法
    愛染
    好きと伝える健康法

    愛染です。

    皆さん好きな人に好きって伝えてますか??

    僕は思ったことをハッキリ伝えるタイプです。

    好きなことは好きだって言うし、好きじゃないものは好きじゃないって伝えます。

    人が何を思ってるかって考えてもこういうふうかなって自分の想像でしか図れないし、

    自分も好きだって言われたら嬉しいから相手が喜ぶ嬉しいことは伝えるようにしています。

    最近気づいた事なんですけど、

    自分が思う相手の素敵なところを伝えることが僕にとっての健康です。

    なんかいいな、じゃなくてどこが好きかを伝えることって素敵なことな気がしませんか?




愛染の写メ日記一覧