【笑いなはれ】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 笑いなはれ
    愛染
    笑いなはれ

    おはよぉです!!

    愛染です(*^^*)

    皆さん吉本新喜劇って見ますか??

    土曜の12:00からテレビでやってる僕が大好きな番組というか、お笑いの劇です

    毎週週替わりで座長さんが中心にその週の舞台の内容を考えて、人を笑わせる大衆演劇と言えばわかりやすいですかね

    劇中にはお金を取り立てにくる怖い見た目の借金取りが登場したり、普通の人じゃやらないようなふざけたことをしたりむちゃくちゃなんです。

    でもお笑いの劇だから全部見てて面白いんですね。

    吉本新喜劇の素晴らしいところはただ、人を笑わて無茶苦茶にして終わり。

    ではなくて、いろんな出来後がありながらも必ずハッピーエンドに終わる所です。

    終わりが良ければ今までの辛かったこと全てが帳消しになるわけではないですが、

    最終的にみんなが笑顔になれればそれに越したことはないないですね。

    僕と会ったみんなを笑顔にしたいっていう僕の気持ちがあって

    それはもちろん僕に会った瞬間、もっと言えば僕とのDMのやり取りや、予約を頂いた瞬間から笑顔になって欲しいと思ってます。

    人生色々あると思いますし、人生を長いストーリーと考えるなら泣きたくなる日や、辛い時もあるかもしれません。

    その辛い、悲しい、泣きたい瞬間を僕という存在で少しでも明るくできるならそれはもう本望でしかありません。

    人生を鮮やかにするための少しの支えになる、セラピストとしても一人の人間としてもそういう存在でありたいものです。




愛染の写メ日記一覧