【夏らしいことやりたいよねー】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 夏らしいことやりたいよねー
    愛染
    夏らしいことやりたいよねー

    こここ、こんばんは!!
    愛染です!

    東京生活も慣れてきたもので、朝起きてコインランドリー→ジムで筋トレ→出勤準備の流れを確立しつつ、今日も外へと出向いたわけです!!

    朝起きてすぐに筋トレという生活習慣がかなり好きで、名古屋にいる頃は生活リズムバラバラで筋トレの時間も適当でした(*^^*)

    その時に比べたら今の方が十分にいい生活リズムで鍛えることが出来ているわけです!!

    今日はと言うと東京のセラピストさんとキャスを行いました!!

    夏らしく怪談の話や夏にやりたいことなどお話して盛り上がりました!

    このような機会を大切にしてまたやりたいなって思います‪☆

    そろそろ寝る人も多いかな?

    皆さん良い夢を見て、おやすみなさい




愛染の写メ日記一覧