【既視感】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 既視感
    愛染
    既視感

    こんにちは!

    愛染です!!

    昨日、ラジオキャス中にもお話したんですけども、

    売れてる有名人、アイドル、芸人さんってファンの皆様が親しみやすいような総称があるんですね

    例えばKinKi Kidsさんのファンの総称は図書委員、お笑い芸人のミルクボーイさんのファンは粉ミルクちゃん、ロックバンドのマキシマムザホルモンのファンなら腹ペコ

    と言ったようにファンを持つ人達ってそのファンに親しみやすいような呼ばれ方が存在するんです(^^)

    僕も、女性用風俗界で有名になってファンの方がつけばいいななんて思っているので、昨日キャス中にファンの総称を発表しました!!

    その名もhard Aizen fan 略して



    HAF(仮)になりました!!!

    どうですかね、覚えやすいでしょうか??

    何か既視感を覚える方もいらっしゃるでしょうか笑、その既視感との区別をつけるべく、(仮)とさせてもらいました笑

    わかる方はわかるんじゃないでしょうかね笑

    というわけで、HAFの入会者じゃんじゃん募集中です☆

    そんな今日7/7は

    13:00~30:00まで出勤しております!!

    東京在籍中のため普段おあいするのが難しい方もご利用しやすくなってます!
    また!新人割引同様に120分20,000→10,000円でご利用いただけますのでぜひお声掛けください!




愛染の写メ日記一覧